『誰もが勇気を内に秘めている。』果敢にチャレンジする女性の姿に目を奪われるトラックのCM

今日も明日も、やるべきことをただ何となく同じように繰り返しがちな日々。そんな見えないレールに乗って過ごしている方は必見な映像がこちら。挑戦する勇気とパワーがもらえます!

出来ないって考えてない?

「出来ないと考えたり、頂点に達するなんて無理と考えたり、戦うことを恐れたり…。臆病になってない?」そんなナレーションからスタートする映像。ここに登場する女性達は、サーファー、歌手、バレリーナ、ハンターと様々なジャンルで日々自己鍛錬に励んでいます。挑戦者たちの表情に、みなぎる緊張感。


ステレオタイプを打破しよう!

「あなた自身に何のパワーも残ってないと感じてたら?それは思い違い!」「皆、内なるパワーを秘めている。そして挑戦あるのみ。」と、映像の中の女性達も頭上にある頂きを目指して、見えない山を登ります。子どもがいてもいなくても…それぞれの状況で、ベストを尽くせるはず。


新しいギアを入れよう。

「勇気は、もうあなた自身の内に秘めている。」そして、勇気を持って自らが輝くステージへ。


“勇気と輝き”をテーマにしたラムトラックのCMでした。「とっても心揺さぶられる映像だね!」「勇気を内に秘めていると信じることで、力がみなぎってくるわ。」「パワフルで美しい女性達。サイコウのCM!」と、海外で人々の心を捉えているようです。

輝く女性達のみなぎるパワーがもらえること間違いナシの本編を、是非ご覧ください。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る