世界各地の素晴らしい絶景の数々。風と大地を感じるジープのPVが美しすぎる

大自然を目の前に、自分がちっぽけに感じたことはありませんか?自分という存在は、母なる大地のほんの一部にすぎないということを。そして、人々が営む暮らしと自然が調和したときに、新たな文化が生まれます。そんな世界中の絶景スポットを巡り、壮大な大自然に抱かれるようなJeepの美しいPVをご紹介します。

ブラジル コルコバードの丘のキリスト像

リオデジャネイロ、コルコバードの丘にそびえるキリスト像は、大きく深く、私たちの暮らしを見守ってくれているよう。

アラブ首長国連邦の砂漠

こんなにも壮大な砂漠をラクダで闊歩したら、人生観が変わりそうです。

タイ バンコクの水上マーケット

人々の営みが水と共にあるタイ。水上マーケットは常に活気で満ち溢れています。船に乗って買い物に行く日常の風景に思いを馳せてみては。

南イングランド シーフォード・ヘッド

南イングランドの美しき海岸線、シーフォード・ヘッド。海岸沿いにうっすらと見えるのは、セブン・シスターズの白亜の崖。波の浸食で毎年30~40cmのスピードで後退しているそう。

中国 万里の長城

世界遺産でもある、一度は行ってみたい万里の長城。マラソン大会も開催されているようです。

アメリカ グランド・キャニオン

そしてアリゾナ州にあるグランド・キャニオン。コロラド川の浸食作用によって削り出されたこの地形は、最も古いもので20億年前の原始生命誕生時の地層を浸食されて作られているとも言われています。

19日間、10ヶ国以上、40以上のロケーションを撮影するのに、地球をほぼ3周して作られたというこの映像。そして「涙が止まらない…。地球はこんなにも美しいなんて、感謝な気持ちでいっぱい。すぐにでも世界中を旅して、自分の目を見開いてこの世界がどんなに大きく、輝かしく、素晴らしいかを確かめたいと思ったわ!」というコメントに、162件もの共感が得られています。

小型SUVのジープ「レネゲード」で、絶景スポットを巡りに今すぐ世界中を旅したくなるような、JeepのNFLスーパーボウルCMでした。名曲”This Land is Your Land”と共に、ぜひ絶景映像をお楽しみください。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る