世界一大きな箱からトラックを出動させよ!ボルボがプロデュースした3歳の子供によるギネス挑戦

Case: The world’s largest unboxing

ボルボ・トラックがアメリカで、大型トラック「新型Volvo VNL」のプロモーションの一環としてギネス世界記録に挑戦しました。その内容とは「The world’s largest unboxing(世界最大の箱からトラックを発進させる)」というものです。

トラックが大好きな3歳の男の子・Joel Jovine君は、自宅の前に届いた、巨大な箱に入った「新型Volvo VNL」を発見して大はしゃぎ。

ありったけの力を振り絞って巨大な箱を開けると…

大迫力の「新型Volvo VNL」が登場します。

大喜びでトラックに乗り込み、冷蔵庫、ベッド、テレビが完備された快適な車内を満喫します。

そこへ1人の男性が登場し、Joel君を乗せてトラックを発進させます。

箱の外では、ギネス審査員がその様子をチェックしており、見事ギネス世界記録更新に成功しました。

本企画の一連の様子をまとめた動画はYouTubeで公開されており、公開数日で100万回以上再生されています。ギネス世界記録をフックに話題化を図ったチャレンジ型PRでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る