キスがなくなったらどうする?問いかけと答え合わせの重層キャンペーンで商品を自分ごと化

メイクアップブランドKiSSは、ハチ公広場前シブハチヒットビジョンにて、『もし、この世界から「キス」がなくなったらあなたはどうする?』広告動画を7月31日(月)~8月6日(日)までの1週間放映しています。

そして、「キス」がなくなる?の全容は、8月7日(月)にKiSSブランドサイトにて公開予定。

また、今回の動画の公開に合わせ、「#もしキス2023」プレゼントキャンペーンをKiSS公式Twitter・Instagramにて実施しています。Twitter&InstagramにてKiSS公式アカウントをフォロー、該当投稿にいいね!で10名に新しいKiSSコスメが試せる「コスメBOX(新商品7種)」がプレゼントされます。

ドキッとする謎のメッセージとともに、真っ赤な広告の公開。公共性に富んだ屋外広告と個人へのアプローチに強いSNSなどの両極を使ったキャンペーンがますます増えてきています。こちらはさらに動画による答え合わせまで準備され、多層的展開がワクワクを誘うキャンペーン。果たして、どんな答え合わせになるのか気になるところです。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る