早稲田アカデミーの受験生応援広告シリーズ「You‘re the HERO.」が初の6秒動画を配信

小学生・中学生・高校生を対象とした進学塾を運営する早稲田アカデミーは、志望校合格という目標に向けて努力を重ねてきたすべての受験生にエールを送る受験生応援シリーズ広告「You‘re the HERO.」の2023年版新グラフィックを1月4日に公開しました。

「中学受験篇 」

「高校受験篇 」

「大学受験篇 」

同社は、「本気でやる子を育てる」という教育理念のもと、これまでさまざまな広告を制作。なかでも2016年から続く「You’re the HERO.」は、入試を目前に控えた受験生へのエールを込めた広告シリーズで、早稲田アカデミーが一貫して大切にしている想いを表現したものです。

2023年版新グラフィックは、その「You‘re the HERO.」のグラフィックを中心に、今年はより多くの受験生へエールを届けるために6秒動画CMの広告配信も予定。早稲田アカデミー公式HP内、早稲田アカデミー公式YouTubeチャンネル、交通広告(JR)、各種デジタル広告などで展開されます。

「You’re the HERO. 中学受験篇 6秒」

「桜より先に、咲いてやろう。」をコピーとして掲げた本広告は、志望校合格を追求することで未来に向かう子どもたちの成長を支える早稲田アカデミーの在り方を表現しています。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る