社員出演で”まごころ”を届ける、サカイ引越センターCM「まごころパンダ」シリーズ最新話

サカイ引越センターは、 「まごころパンダ」シリーズの最新話となる新CM「一人ひとりがまごころパンダ」篇を2023年1月4日よりTVとWEBで公開しました。

サカイ引越センターに入社したまごころパンダくんが、板橋駿谷さん演じる板橋先輩、桃月なしこさん演じる桃月先輩と熱いドラマを繰り広げてきた本CMシリーズ。誰よりもピュアな心(まごころ)を持っているまごころパンダくんと、爽やかな笑顔と情熱的な性格で後輩からも慕われている板橋先輩、無口でクールな表情とは裏腹に、プロ意識も高い桃月先輩が登場し、サカイ引越センターが50年以上にわたって積み重ねてきたプロの技と、創業以来大切にしてきた“まごころ”でお客様の新生活をサポートする様子を描いています。

本作では、板橋先輩、桃月先輩をはじめとするサカイ引越センターのメンバーが、徐々にパンダに変身……! まごころパンダくんだけではなく、スタッフ一人ひとりが、“まごころパンダ”として、お客様を全力でサポートしています。

CMシリーズも4年目に入り、桃月先輩もついにドライバーに。トラックの運転席から華麗に降り立つ姿や、まごころパンダくん渾身の指パッチンのキメポーズが見どころです。

板橋先輩、桃月先輩と一緒に登場するメンバーは実際にサカイ引越センターで働く社員で、全国引越サービスコンテスト新人戦2022で優勝した九州代表チームの3人と、4トン車ドライバーとして活躍する中平さんの4名が出演。彼らのまごころこめた笑顔は、同社の明るいイメージを後押ししています。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る