“サァン”トリーのCMで桂三度さんは何回“アホ”に!? 上白石萌音さんと共演したWEB動画「サァン種類の特茶」編 

サントリー食品インターナショナルは、今年4月に大刷新した「特茶」に続き、「特茶 ほうじ茶」「同 ジャスミン」についても、新たに許可を受けた「ケルセチン配糖体」の「日常の身体活動による脂肪を代謝する力(脂肪の分解・消費)を高める」というメカニズムを許可表示に掲げた新ボトルへと刷新。それをアピールするため、俳優・歌手の上白石萌音さんと落語家でお笑いタレントの桂三度さんが出演するサントリー緑茶 伊右衛門 「特茶」の新しいWEB動画「サァン種類の特茶」篇を公開しました。

本動画では、3人の上白石さんと桂さんが3種類の「特茶」のパッケージにちなんだ緑(金の特茶)、茶(特茶ほうじ茶)、青(特茶ジャスミン)の衣装に身を包み登場。昨年10月から訴求している、「特茶」ならではの関与成分「ケルセチン配糖体」が3種類すべてに配合されていることを桂さんのおなじみのネタに乗せて伝えます。

「サントリーの特茶は、1、2、サァンと、全部で3種類」と3人の上白石さんが言ったあと、明らかに違う「サァン」の声が……。緑と赤の衣装に身を包んだ上白石さんがギョッとし、青の衣装に身を包んだ上白石さんがなんとも言えない表情を見せます。

最後は青の衣装に身を包んだ桂さんも横並びでそれぞれに「サン(サァン)トリー特茶」と言い、幕を下ろしました。

3人の上白石さんも桂さんも合成で作られた15秒の本動画は、上白石さんの演技力と桂さんのネタのパワーで、「サントリーの特茶は3種類」だと印象付けています。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る