耳もとで囁く「Nissy」に胸キュンする、柔軟剤「P-sha(パーシャ)」のTVCM 

株式会社コントリビューションは、「Nissy(西島隆弘)」さんが出演する柔軟剤「P-sha(パーシャ)」の新TVCM「離したくない、この香り篇」を全国で順次放映を開始しました

「P-sha」は、「離したくない、この香り」をコンセプトにした「Nissy」さん自身がプロデュースしている柔軟剤で、本商品の、優しく包み込んでくれるような癒しの香りや柔らかく仕上げてくれる特長を、「Nissy」さんは本TVCMで、女性を抱きしめて頭をポンポンしながら耳もとで囁やいて表現し、見る人をキュンとさせる動画に仕上がっています 。

TVCM「離したくない、この香り篇」 

 

お風呂から上がりタオルにくるまれて、柔軟剤の心地よい香りに癒される「Nissy」さんの優しい笑顔から始まります。女性が「先に行くね」と、先に出かけようと声をかけると、「Nissy」さんは家を出ようとする女性の手を取り、抱き寄せます。抱きしめながら女性の頭に手を乗せて頭をポンポンすると、耳もとで「行ってらっしゃい」と囁きます。

「P-sha」は、「Nissy」さんが香りやボトルのデザインなどをプロデュースした柔軟剤で、「ホワイトフローラル」と「アロマウッド」の2種類が発売されており、どちらも男女ともに普段から愛用しやすい香りとなっています。 

「Nissy」(西島隆弘)さんは、男女混合パフォーマンスグループ 「AAA(トリプルエー)」のメンバーで、2013年、セルフプロデュースにより「Nissy」としてソロ活動を開始。作詞作曲、ステージ演出、MVの監督なども自ら手掛けています。 

その他の広告事例についてはこちら
会員登録、メルマガの受信設定はこちら

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る