TVアニメ「呪術廻戦」と入浴剤「きき湯ファインヒート」の巨大コラボ広告が渋谷に出現!

TVアニメ「呪術廻戦」が、現代人の疲れと戦う入浴剤「きき湯ファインヒート」を販売する株式会社バスクリンとスペシャルコラボキャンペーン「疲れを祓え!」を実施し、呪術廻戦の限定描き下ろしイラストを使用した巨大コラボ広告「四人の呪術師と、ある日のおつかれ」を、東急田園都市線渋谷駅B1F「道玄坂ハッピーボード」に掲出しました。

本広告は、「疲れを祓え!」というキャッチコピーとともに、呪術廻戦のキャラクターたちの“ある日のお疲れ”を描いたオリジナルイラストで表現することで、日本全国の疲れを抱えた人たちへ応援の思いを込めたものとなっています。

巨大コラボ広告

虎杖悠仁
「お祭りオーバーヒート疲れ/宮城」
はりきりすぎて後先考えず盛り上がり、オーバーヒート。

伏黒恵
「遠すぎる気晴らし疲れ/江の島」
気晴らしに出かけたはずが、気づけば長距離サイクリング。

釘崎野薔薇
「エンドレスショッピング疲れ/原宿」
終わりなき物欲で、全身クタクタ。

五条悟
「無限の美食ループ疲れ/北海道」
名物店が多すぎて、1日じゃ回り切れない。

また、広告の掲出以外の取り組みとして、キャンペーン期間中に対象商品である「きき湯ファインヒート」シリーズのいずれか2個購入した人の中から抽選で、上記イラストが描かれたアートパネルやタオルなどのオリジナルグッズをプレゼントしました。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る