50年の歴史に裏付けされた技術力を示した、ランボルギーニのCM

スポーツカーを中心とする自動車メーカー・ランボルギーニは、伝統に裏付けされた技術のアピールを行うため”It Takes Time to Become Timeless(時代を超越する存在になるには、時間が必要だ)”というタイトルの動画を公開しました。

無人の駐車場から夜の街へと繰り出すランボルギーニの代表作・アヴェンタドールの様子を映すところから動画ははじまります。「伝説になるには、実績が必要だ。歴史を作るには、物語が必要だ」と語るナレーションからは、ランボルギーニが自分たちの技術力に圧倒的な自信を持っていることが伺えます。

その後も「戦う意志のある人だけが、無敵の存在になれる。批判と向き合い続けた人だけが、不変の存在になれる」と続くナレーション。動画では、ランボルギーニならではのエンジン音を鳴らしながら長いトンネルを走り抜けるアヴェンタドールの姿を映しています。

トンネルを抜けた後は、2台で地平線へと走り去る後ろ姿を映し、動画のタイトルにもなっている「It Takes Time to Become Timeless(時代を超越する存在になるには、時間が必要だ)」というナレーションで幕を下ろします。ランボルギーニの50年以上続く歴史と、未来に向けた革新的技術力をアピールしています。

その他のブランディング事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=27

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る