一流アスリートがあなたの禁酒を応援! Budweiserのオンラインキャンペーン

欧米では近年、1月を「Dry January(禁酒月間)」として、年末年始たくさんアルコールを摂取した身体を休めようという取り組みが多く実施されています。

しかし、いくら身体のためとはいえ、1カ月にわたってお酒を断つのは簡単なことではありません。そこでBudweiserが公開したのは、「Dry January」の応援企画として禁酒のモチベーションをあげるオンラインキャンペーン「Team Zero」。

Team Zeroに参加すると、登録したメールアドレスあてにBudweiser Zeroの割引クーポンが配布されるほか、自己管理に長けた一流アスリートからのメッセージとして、ダリウス・スレイトン選手(アメリカンフットボール)、ケビン・キスナー選手(ゴルフ)、ドウェイン・ウェイド氏(元NBA)ら一流アスリートたちから励ましのメッセージが届きます。

さらにInstagram、Facebook、Twitterで「#TeamZero」「#BudZero」というハッシュタグの使って投稿した人には、食事つきのスポーツ観戦チケットやサイン入りグッズをもらえるチャンスもあるとのことです。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る