コンバースが“一つ星”ホテル『ONE STAR』をロンドンに開業

Case: One Star Hotel

不動の人気を誇るスニーカーのコンバースが、ブランドを代表するアイコン『ONE STAR』の新しいモデルの発売を記念し、ロンドンにホテルをオープンしました。

“One Star Hotel(一つ星ホテル)”と名付けられたこのホテルは、2月16日、17日の2日間限定の営業。“一つ星”という名にちなみ、スタッフの態度は最悪、まるで靴箱のような(狭い)部屋、そして近所は騒がして寝ることもできない…など、サービスの悪さが自慢(?)という、ユニークなコンセプトとなっています。

その代わり、5階建ての館内には新作や限定版のスニーカーがあちらこちらに置かれているほか、人気ラッパーのA$AP NastやYung Leanがプロデュースした部屋を見ることができるなど、スニーカー好き、そして音楽好きにとってはかなり魅力的な内容に。

他にも、Princess NokiaやIAMDDBなどのアーティストによるライブやトークイベントなどの企画が催される予定だそう。

ホテルのロケーションやイベントに関する詳しい内容等は、HPよりご確認ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る