“大きすぎるプリント広告”で大型SUVの魅力をアピールした、カナダSUBARUのプリント広告

カナダのSUBARUが、同社史上最大の車種である2021年モデルの大型SUV・アセントの特長をアピールするため、広告スペースに収まりきらないビジュアルの巨大なポスターを制作しました。

クリエイティブは、大きすぎてポスター枠から大きくはみだしてしまっているものや、広告から飛び出すかのように立体的に前にせり出しているもの、ポスターの両端にしわが寄ったように見せているものの3パターン制作されました。

2021年モデルの新型アセントは、その大きな車体で快適な乗り心地を実現したほか、前方の車を識別し車線逸脱を防止したり、カーブの多い道路では進行方向に向けてヘッドライトを照射する運転アシストなどの機能を備え、安全性も向上しているそうです。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る