全米大注目のモデル ジジ・ハディットが乗ったBMW M2 クーペはどれだ?

Case: Eyes On Gigi Hadid

BMW M2 クーペのプロモーション動画をご紹介。

映像は真っ赤なワンピースをまとったアメリカの人気モデル、ジジ・ハディットが、5台並んだBMW M2 クーペの中の1台に乗り込むところからスタート。

一斉に走り出したM2 クーペは、互いに位置を入れ替えながら走行します。

そして最後、5台並んだ中からジジ・ハディットが乗った車を当てるというゲームです。

とても難しいのですが、まずは一度動画を見てトライしてみて下さい。

よく目を凝らしていても分からない、という方のために、ドラッグして360°見渡せるバージョンも用意されています。

さて、彼女はどの車に乗っているでしょう?

クイズに正解しても、特にこれといった特典が用意されているわけではないのですが、人気スポーツ誌・Sports Illustratedに起用されるなど、いま全米で最もホットなセレブモデルを起用したことで大きな注目を集めたこの動画。公開5日で300万回以上も視聴されています。

正解はコチラより確認できますので、気になる方はチェックしてみて下さいね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る