驚くほどのスピードで実感できる“究極のアンチエイジング”とは? BMWが提案する愛車の無料診断キャンペーン

Case: ドクターBMWキャンペーン

現在、BMWが日本国内で実施しているオーナーを対象とした「愛車の健康状態診断」キャンペーン。

本日はこの企画のプロモーション用に公開されているWeb動画をご紹介します。

物語は、いかにもBMWのオーナーにふさわしい立派なお屋敷の外観からスタートします。

家から出てくる老夫婦。これからお出かけのようですが二人とも表情が冴えません。

疲れた様子で車に乗り込みます。

車もどことなく元気がありません。くたびれた排気音とともに トロトロと走りだします。

やってきたのは、BMWのディーラーのようです。車ごとお店の中に入っていきました…と思ったら、

次の瞬間、新車並みのエグゾースト音を轟かせてお店の中から飛び出してきました。

窓ガラスごしに笑みを浮かべるオーナー。

するすると窓ガラスが空くと、オーナーの顔に変化が!

目元のしわがとれ、肌にも張りが蘇ります。

口元もスッキリ!

窓が開ききるとそこには、若々しいオーナーの姿が!

そして笑顔になって走りだします。もちろん愛車も絶好調。

最後にBMWからのこんなメッセージが。

「メンテナンスにこだわれば、走る歓びは色あせない」」

わずか1分たらずの映像ですが「若々しい気持ちを持つことが究極のアンチエイジングである」そんなメッセージを見事に伝えています。

ちなみにこのキャンペーンは、中古車販売店等などBMWの正規ディーラ以外で購入した車や往年のモデルなど“すべてのBMWオーナ”を対象にしています。BMWを末永く最高の状態で乗ってもらいたい そんな想いが伝わるBMWのプロモーション動画でした。

世界各地でBMWが手掛けた広告施策に関心のある方は下記もご覧ください。
BMWのオシャレな広告/プロモーション(まとめ)

動画はコチラ

参考サイト

ドクター BMW キャンペーン| BMW スペシャルサイト
https://dr-bmw.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る