2014.11.26 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

代官山 蔦屋書店でGoogle Glassを使った体験イベント実施(AdverTimes)

Google Glassをつけて店内を回ると、自身にマッチした音楽がイヤホンが流れたり、目にした書籍の情報を表示してくれる…

スマホ動画広告で得するサービス、広告枠販売を本格化 (日本経済新聞)

博報堂DYメディアパートナーズと博報堂は2014年11月25日、博報堂DYグループのTメモが運営するCM視聴プラットフォーム「FiLMiL」でのCM掲載枠の…

急増するリワード広告って? アップル、「追放」に注力(朝日新聞)

アプリをダウンロードするだけで、買い物に使えるポイントなどがもらえる「リワード広告」が急増している。

LED付き車輪広告、アルゴリズムで作曲配信など、Orange Fabが東京でデモ・デイ開催(TechCrunch)

「ソーシャル時代は共感のマーケティング」という考え方の落とし穴とは?(ネコ祭り事例)(BizCOLLEGE)

自社で共創マーケティングに取り組むには?戦略策定ステップを紹介(MarkeZine)

アドビ、APAC地域におけるデジタルマーケティング活動の調査結果を発表(ITmedia マーケティング)

TVより面白い スマホで花開く、ネット動画広告 映像革命に揺れるネット広告(上)(日本経済新聞)

イプロス、タイに現地法人を設立(PR TIMES)

生活者と企業が未来を共に創る 共創マーケティングイベント「第1回みんレポフェス」開催決定!(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る