【動画】アイルランドのマジシャンが召喚した“歩行するトランプ人間”が凄すぎ!

Case:Card Trick

*この投稿は広告宣伝事例ではございません。
本日は一人のマジシャンが手掛けた驚愕のパフォーマンス(映像)をご紹介します。

アイルランドのマジシャン、Dave Cremin氏がニューヨークのタイムズスクエアで実施したカードマジック
Dave Cremin氏はマジックのはじめ、お客さんがひいたトランプを当てる一般的な手品を行っていきます。

彼はトランプを全て地面に叩きつけてその中からお客さんの選んだトランプを当てるのかと思いきや、
おもむろにトランプに手をかざすと、地面に散らばったトランプが人間の形へと組みあがっていきます

これだけでも結構な驚きですが、このトランプ人間は地面をひょこひょこと歩き始めます。
さらにピョンと飛び上がったりもします。

後ろ姿もかっこいい。

そして一通り観衆を楽しませた後、一人の男性に握手をしようと手を差し伸べるトランプ人間。
この男性が握手のときにトランプ人間から差し出されたカードを1枚受け取ると、トランプ人間がバラバラと崩れてしまいます。

トランプ人間からカードを受け取った男性は、はじめの「トランプ当てマジック」にお客さんとして参加していた人物で、トランプ人間から渡されたまさにそのトランプが、彼がマジックで元々引いていたカードだったというオチです。

つまりトランプ人間を使って始めのマジックを完結させたということのようです。

この映像の視聴回数は公開から1カ月で170万回を突破しています。
巷では忘年会シーズンですが、こんな一発芸を披露できると会場は大盛り上がり間違いなしですね。

動画はコチラ

参考サイト

・YouTube
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Uh0CMcLiRkw

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る