吉沢亮がイライラ顔!? 広瀬すずと再共演&神田沙也加の楽曲も。ソフトバンク新CM

吉沢亮さんと広瀬すずさんがカップル役として出演する「♬SoftBank music project」の新CMが公開されました。現代を生きる人々の生活に欠かせない「音楽」をテーマに、さまざまなアーティストのオリジナル楽曲が聴ける同シリーズ。今回は、神田沙也加さんが歌うオリジナル楽曲「真夏のバッキャロー」が起用されています。今回の見所は、通信速度制限に邪魔をされた吉沢さんのイライラ顔!普段は爽やかで国宝級のイケメンと評判の彼が、イライラで崩壊する瞬間は必見です。

速度制…………限で

今日は地元の夏祭り。

賑やかなお祭りで一人、恋人の広瀬さんに送ったメッセージを見ている吉沢さん。どうやら昨夜、「明日の夏祭りで待ってる」と送ったメッセージに既読がつかず、イライラしているようです。

気晴らしに広瀬さんがSNSにアップした動画をのぞいてみたものの、通信速度制限により途中で止まってしまいました。

イライラがつのりすぎて、思わずスマホを小刻みに連打してしまう吉沢さん。普段は爽やかなイメージの彼も、通信速度制限には太刀打ちできないようです。

止められな…………い

そんな中、ハッと気づき顔をあげると…

遠くに浴衣姿の広瀬さんが!振り向く姿がとても綺麗…

やっと会えた嬉しさで、大きく手を振る吉沢さん。広瀬さんもそれに気づき、嬉しそうに駆け寄ります。屋台の人混みの中、二人は両手を広げて近づいていきますが…。

抱き合おうとしたその瞬間、まるで通信速度制限に陥ったかのように止まってしまいました!盛り上がるはずの花火も上がらず、中途半端なところで止まっています。うぅ…、なんだか見ている私たちまでもどかしくなりますね。

このまさかの展開に、吉沢さんもイライラが最高潮に達してしまった様子。こんな喰いしばった表情で、しまいには一人で叫んでしまいました。現代人の多くが経験しているイライラですが、今後はギガ使い放題なら安心ですね。ちなみにこのCMでは、オリジナル楽曲を歌っている神田さんも、あるシーンにさりげなく登場しています。気づかなかった方は、ぜひもう一度動画を見てみてくださいね。ソフトバンクの新CM「真夏のバッキャロー」篇でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る