白戸家は一体どうなるの!?ついにその実体が明らかに。ソフトバンクCM「古田の説明」篇

白戸家終了の噂がここのところ流れていましたが、ついにその真相が明らかに。古田新太さんが新しい白戸家の家族構成を、詳しく説明してくれます。これには上戸彩さんも、ショックを隠せません…。

「な~んだぁ!」

「じゃあ白戸家終らないんだね!」と、嬉しそうな上戸彩さん。

「心配しちゃったわよぉ。」とお母さん。しかしその後、衝撃の事実が!

「私があなたの夫役です。」

と、古田新太さんが激白。

「え!?いや、結婚するならこっちでしょ。」と、竹内涼真さんをご指名する上戸さん。「僕らは、子どもです。」と竹内さん。「だから、お母さんです。」と、杉咲花さんも。

「お母さん!?」と、上戸さん絶句。「じゃあ私は!?」と、初代・お母さんが質問すると…。

「おばあちゃん。」…だそう。

そして「おじいちゃん!」と皆が向いた先には…

初代・お父さんの姿が。「ちょいちょいちょい!」と、なにやら自己主張しています。

最後にはみんなで記念撮影。上戸さん、完全に拒否ってますね…。

ようやく公開された、新しい白戸家。集合写真の様子から、ひと悶着ありそうな予感…。これからどんなファミリーストーリーが見られるのか、楽しみですね。ソフトバンクCM 「古田の説明」篇でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る