佐藤健が弟・つよし役で白戸家に初登場!上戸彩もお父さん犬も、その“高速っぷり”に驚愕

お父さん犬を筆頭に錚々たるメンバーが集まるソフトバンク・白戸家。今回公開されたCMでは、新たな家族として佐藤健さん演じる“弟・つよし”が仲間入りです。上戸彩の弟として、彼の高速な!?キャラにご注目。

白戸家に、実は弟がいた!?

お茶の間で和む白戸ファミリー。そこへ扉を開けて入ってきたのは…

「こんにちは。」

地味~に登場、佐藤健さん演じる弟・つよし。

お父さん犬は思わず、「どちら様ですか?」と聞いてしまいます。

「あら、つよし!」と、お母さん。しかしお父さん犬はまだ分からないようです。

久しぶりにお父さんに会ったつよし。「相変わらず犬ですね。」と、その姿をまじまじと眺めます。動きが俊敏のような!?

「誰だ!?」と、まだ分からないお父さん。そこへ上戸彩が「弟じゃない!」と突っ込み。「ウチに弟がいたのか!?」ととぼけるお父さんに、お母さんも「自分の子でしょ。」と諭します。

「存在感ないからな、僕…。」と、つよしもションボリ。10年間、家には居たけど影が薄すぎて気づかれなかったようなのです。

つよし、“ビュンビュン”する

するとそのつよし、瞬間移動のごとくあちこちへビュンビュンと飛び移ります。これには母・姉もビックリ。

気づけばお兄ちゃんもいません。「今度はあいつまで存在感無くなっちゃったよ。」と、ソファーに置いてあるメガネを見つめてお父さんがつぶやくと…どこからか「すみません、お父さん」と、お兄ちゃんの声が??

その間につよしはこんな所に…。動きが早いなぁ!と、お父さんも感心。

母も姉も、「ビュンビュンね。」「安定して速いわね。」と、つよしの高速っぷりに目を見張ります。

“つよし5G”と命名!?

その速さに「5G(ファイブジー)みたいね。」と驚く姉に、お父さんは「お前は今日から“つよし5G”だ!」と命名するも、つよしは「やだ、そんな名前…。」。またそんな所に!

電波ビュンビュン、“5Gプロジェクト”が開始される、ソフトバンクCMでした。

「今後、少しづつ存在感を出していきたい」と意気込む、つよし役・佐藤健さん。まさかのワイヤーアクションもあったとか。高速ビュンビュンに移動する白戸家の新メンバー“つよし”、今後の展開が楽しみですね!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る