笑顔も肌も柔らかな白石美帆、花に囲まれ華やかなオーラで魅了!ちふれ「綾花」CM

ちふれの基礎化粧品「綾花 バイタルアップシリーズ」のCMで、白石美帆さんが「綾花」の名にふさわしい華やかな魅力を振りまいています。

花に負けない笑顔

花束を抱え、その花のような笑顔を咲かせている白石さん。

花にあふれるパーティー

おうちでパーティーを開く準備をしているようです。料理にエディブルフラワー(食用花)を散らしています。

先ほど買ってきた花束を生ける花瓶を光に当てて吟味。

「綾花」のボトルと同系色の、淡いピンクを基調とした花束です。

花束をばらし、一本一本丁寧に生けていきます。

毎日実感できる美しさへ

すると、いつも「綾花」でしているお肌のお手入れ時が思い出されます。「綾花」は大人の肌に注目し、5つのハリ&つや成分を配合したスキンケア商品です。

ちょうど花を生け終わりパーティーの準備が整った頃、ゲストたちが到着したようです。

ハリ・つやを咲かせ、トレードマークのえくぼもキュートな笑顔の白石さんでした。

「綾花」は1991年に「ちふれ」から誕生したエイジングケアブランドで、早いうちからのエイジングケアが盛んになっている近年、需要が高くなっています。笑顔美人の白石美帆さんを起用したCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る