脱・メガネ女子!初コンタクト、それはカウンター寿司を注文するような恐怖だった…!?

メガネユーザーにとって、コンタクトレンズというのはかなり敷居の高いものですよね。そんな“はじめて”の恐怖感をリアルに表現した映像がこちら。でも、きっとそれは思い過ごしなんです!

「メガネない方がいいと思うよ。」

吹奏楽の練習をしているところへ現れた、一人の男子。彼がふと、こんなことを言い出します。

「はぁ…。」と、受け止める思春期女子。

「コンタクト…かぁ。」

そう、ずっと頭の片隅にはあったけれど、なかなか行動に移せなかった“コンタクトデビュー”。だってそれは…こんなイメージだったから(汗)。

「いらっしゃいませー!」

「あのぉ、コンタクトが欲しいんですけど」と、訪れたのはおすし屋さん?しかもドキドキするカウンターです。

「ワンデーを。」と、コンタクトを注文。すると、「はい、ワンデーご注文頂きましたー!」と、かなり威勢よくコールされ…しかも三連発!これには女子高生も思わず「こわっ!」

 

 

「ワンデーお待ちー!」

と、お寿司のように出てきたワンデー。ガリつきです!

「そんなことありませんよ。」

一人妄想していた顔面蒼白な女子に、優しく声掛けしてくれるお姉さん。そう、コンタクトレンズのショップには優しい店員さんが待っています。


そして念願のコンタクトデビュー。メガネを外した笑顔がはじけます。Miru CM「もしもショップ」篇 寿司屋でした。

初めての経験って、ドキドキがつきものですよね。でもそれはきっと、思っていたより簡単なんです。新しい春、メガネさんはコンタクトデビューしてみては!?

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る