平野ノラがズレない「シンクロブラ」の虜に!「時代はズレても、ブラはズラすな!」

平野ノラさんの驚くほどナチュラルで美しい「ブラ姿」が話題となっているワコールの「シンクロブラ」。初めて「シンクロブラ」と出会ったときの平野さんが収められているWEB動画が公開されています。

楽屋に突撃!

楽屋で打ち合わせをしている平野さんのもとへ、「シンクロブラ」が運び込まれました。カメラも入ってきてびっくりする平野さん。

a

ノンワイヤーなのにずれにくいという特長を持つ「シンクロブラ」に興味津々で触れ、本当にワイヤーが入っていないことを確かめます。

b

TRY!シンクロブラ

平野さんは「ぜひ試してみてください」と試着を促され、喜んでトライします。

c

試着室から出てくるなり「ちょっと!」と感嘆の声を上げ、身体を横にひねりながら「ぜ~んぜんズレない!」ことを実演。

d

いつものネタのMCハマー風の横歩きをしてもズレません。

e

このネタをやる時、「ちょっといつも(ブラが)上がってくるんだけど」という悩みを抱えていたそうなので、全然ズレない「シンクロブラ」の快適な着け心地にうれしそうです。

f

背中を反ってもズレないので「いつもよりイクよ!これ!」といつものネタに磨きをかけます。

g

動きもネタもアップデート

「シモシモ~」のネタで思い切り反っても問題ナシ!

h

「時代はズレても、ブラはズラすな!」と説得力のある言葉で締めくくる平野さんでした。

i

バブリー美奈子のメイクも衣装も身につけていない平野さんが、「シンクロブラ」の着け心地のよさにネタを連発したCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る