BEAMSサンタのおせっかい!? 「すべての愛へ、贈っちゃおう」キャンペーン動画

株式会社ビームスが、2020年11月13日(金)からホリデーキャンペーン「BEAMS HOLIDAY 2020」をスタートしました。特設サイト「BEAMS HOLIDAY GIFT GUIDE」では、人気スタッフによるおすすめギフトの紹介や、ゲーム感覚でギフトを選べるギフトマシーン等、様々なコンテンツを用意。さらに、全国約160の店舗でギフトコーナーを設置するほか、ビームス公式オンラインショップにおいても、期間限定の可愛いスペシャルBOXを用意しているそうです。そこで今回は、このキャンペーンを記念したスペシャルムービー「すべての愛へ、贈っちゃおう。」をご紹介いたします。

 BEAMSサンタのおせっかい!?

街にクリスマスの音楽が流れだすこの季節。ビームスのオレンジ色のセットに、冬服の男女が並んでいます。

彼女は後ろを向いて少し怒っている様子。彼は手を後ろに回してプレゼントを持っているものの、彼女の態度が気になって、なかなか渡せずにいるようです。

すると、全身オレンジ色でたっぷりと髭を生やした”BEAMSサンタ”がやってきて、勇気の出ない彼を強引にサポート。2人とも驚いているものの、無事にプレゼントを渡すことができました。

続いてこちらの2人は、日頃から国境を超えてビデオ通話をしている仲。会うのはなかなか難しい2人ですが、”BEAMSサンタ”のおかげで、プレゼントを送り合うことができました。

オレンジ色の”BEAMSサンタ”は、子育てを頑張るお母さんの夢も叶えます。普段は子どもを抱っこしてばかりのお母さんですが、今日は”BEAMSサンタ”がお姫様抱っこ!思わぬサプライズプレゼントに、お母さんは大喜びです。

さらにさらに!”BEAMSサンタ”は、宇宙飛行士になりたいという夢まで叶えます。ちょっと強引な気もしますが、全員で体を持ち上げ、宇宙空間に浮かぶところを再現。「この人のために何かしたい」…ギフトって、相手のそんな気持ちが嬉しいんですよね。

すべての愛へ、贈っちゃおう。

その後も、”BEAMSサンタ”は様々なおせっかいをして、人々の心をギフトで繋いでいきます。ギフトと共に日頃の感謝を伝えることで、2人の心はより縮まり、もっとHAPPYな関係になっていきます。

先ほどのカップルも、ギフトを通じて自分たちの気持ちを伝えあうことができた様子。オレンジ色の”BEAMSサンタ”も、たくさんの人々にHAPPYなサプライズができて、喜んでいるようです。

自分の周りにいてくれる温かい家族、友達、職場の同僚、一緒に暮らすペット…。ギフトを贈りあうことで、そんな大切な人たちとの時間をもっと楽しんでほしいという想いが込められたこの事例。デジタルが当たり前の時代にあえてアナログな手法を使い、オレンジ色の”BEAMSサンタ”が一生懸命に人々におせっかいする姿が、不器用ながらも微笑ましい内容となっています。ビームスのホリデーキャンペーン「BEAMS HOLIDAY 2020」から、スペシャルムービー「すべての愛へ、贈っちゃおう。」のご紹介でした。

 

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る