頑張るパパって格好良い!ワコールプレゼンツ、父の日スペシャル映像がほろりとくる

もうすぐ父の日ですが、どのように過ごす予定でしょうか?ご馳走をしてあげる、プレゼントをあげるなど色々ありますが、一番大事なのは感謝の気持ですよね。

ワコールから公開されている父の日スペシャル映像は、日頃見られないお父さんたちの頑張る日常が風味堂の楽曲に乗せて綴られています。

朝から大忙しのパパたち

まずは朝の風景。出勤前の準備から、出勤途中、出勤直後の仕事を始める準備風景を、職業も様々に映し出していきます。開店前に掃除をする美容師のお父さんやラーメン店のお父さん、スーパーで商品の陳列をするお父さんの姿など。

そしてこんなテロップが入ります。

パパは毎日忙しそうだ
パパは結構頑張ってる

仕事をしていれば辛いことだってもちろんある

始業後は休む暇なく働き、時には頭を下げたり…。

子どもに向けられたパパの笑顔って優しいもの

パパの笑顔はいつだって優しい

といった言葉とともに、子どもと一緒にいるお父さんたちが次々に映し出されていきます。

どんな職種でも、頑張るパパはヒーローだ

そして朝から晩まで働くお父さんたち。業種は違えど、頑張っている姿には共通する何かがあります。

パパは僕らのヒーローだ
パパいつもありがとう

そんなテロップで締めくくられるこのムービー。家族のために働くお父さんは、どんなであれ格好良いものだと再認識させられます。最後ちょっとほろりと来ますね。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る