ネイマールやスアレスの華麗なシュートも可能に! 肉体の限界までストレッチさせる脅威のジーンズ

ヨーロッパで絶大な人気を誇るイタリアのデニムブランド・リプレイが、新作デニム「Hyperflex」の驚異的とも言える伸縮性を訴求するために、FCバルセロナのスター選手を起用した動画を公開し、大きな話題を呼んでいます。

今回リプレイから発売された「Hyperflex」というストレッチデニムは、製造過程から極限までストレッチするように制作されているといい、究極のストレッチ体験を保証する革新的なデニムに仕上がっているといいます。

動画では、FCバルセロナの人気選手の他、一流モデルやダンサーが実際にデニムを着用し、この究極の伸縮性を実証するパフォーマンスを披露しています。

モデルがどんなに引っ張り合っても形状を維持するデニム

まずはモデル。シンプルにデニムを綱引きのように引っ張ることで、驚きの伸縮性を披露しています。また、激しく引っ張り合いをした後、勝者がそのジーンズを履くシーンからは、伸びきってしまうのではなく、しっかり形状を維持していることがわかります。

re15re6

ダンサーのどんなポーズにもフィット

ダンサーは、いかなるポーズにも対応することで、伸縮性が可能にした動きやすさやフィット感を証明しています。

re7re9re10

プロサッカー選手のどんなプレイも可能に

そして、FCバルセロナの選手たちは次々に華麗なシュートを放ちます。まずは、アンドレス・イニエスタ選手とジェラール・ピケ選手。

re11

続いてブラジル代表のエースでもあるネイマール選手。

re13

最後は、ワールドカップでの噛みつき行為ですっかり有名になったウルグアイ代表でもあるスアレス選手。

re14

デニムを着用していることを忘れてしまうようなシュートから、デニムのストレッチが極限の域にまで達しており、体の動きの妨げになっていないことがわかります。

“Stretch Your Limits”(限界までストレッチしよう)とのメッセージで締めくくられるクールな動画でした。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る