68歳の“高校生”天龍源一郎が青春謳歌。平野紫耀とメタルバンドを結成!「マッチ」CM

平野紫耀さんと天龍源一郎さんが高校で青春を謳歌する「マッチ」の最新CMが公開になりました。今回の舞台は「文化祭」です。

大人になっちゃった

平野さんと同級生の天龍さんがバンドの練習中です。「大人になんか、なりたくない」と歌う天龍さんでしたが…。

a

瞬時に大人になってしまいました。

b

そんなわけで「大人になんか、なりたくない」と歌っているわけにもいかず、平野さんは「バンドの方向性を変えるか」と提案します。

d

「メタルマッチ」結成!

その結果、メタルバンド「メタルマッチ」を結成することに。

f

文化祭で「大人になんかなりたくねぇだろー!」と観客に呼びかけます。

g

「マッチ」と青春

文化祭で「メタルマッチ」をお披露目するまでには色んなことがありました。「マッチ」を飲みながら屋上でまったりしていると、天龍さんが女子にキスされたり…。

h

体育祭の騎馬戦で一緒に戦ったり…。

i

天龍さんが先生(!?)に告白したことも!どんな時も、天龍さんと平野さんとは一緒に過ごしてきたのです。

j

「青春は、戻らないらしい」

そして迎えた文化祭当日。「メタルマッチ」のステージは観客から拍手喝采を浴び、大盛況のうちに幕を閉じます。

k

「マッチ」を飲みながら「ウケたな~」と観客の盛り上がりぶりを振り返り、感慨に浸る「メタルマッチ」のメンバーでした。

l

現在68歳の天龍源一郎さんが高校生…それもメタルバンドのバンドマンを演じ、そんな彼にいつも温かく寄り添う平野さんとの友情に心が温かくなる「マッチ」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る