広瀬すず、いつもの笑顔を封印!? クールなダンスでエナジードリンクをPR

大塚食品のビタミン炭酸飲料「マッチ」シリーズに、エナジードリンク「マッチ セットポジション」が誕生!飲んだ「30秒後にクールな刺激」がやってくるという特徴を表現した広瀬すずさんのカッコいいダンスをご覧ください。

あくまでもクールな広瀬すず

どちらかといえばクールというよりキュートな印象の強い広瀬さん。しかし、今回は「マッチ セットポジション」の缶と同じ黒いコスチュームに身を包み、笑顔を封印しての登場です。

1

指先まで神経を集中させ、キレのあるダンスを披露!

2

女子からも人気の高い“ふんわりボブ”も、いつもと印象が違います。

2-2

踊っていた場所は…教室!?

踊り終え、「黒マッチ」とアピールする広瀬さんらダンサーたちを明かりが照らしました。そこは舞台ではなく、「実力テスト」が行われる直前の学校の教室…。

3

学生たちのテンション低めの冷ややかな視線が突き刺さります。

4

サンプリング開始

いつもの笑顔で「新商品で~す。どうぞ~」と配りだす「マッチ セットポジション」隊。

5

ギャバ×アルギニンで刺激を受けた学生のヤル気がチャージされました。テストで実力が出せるはずです!

6

前半のクールなダンスがまさかの教室で行われていたというオチが楽しい「マッチ セットポジション」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る