茶目っ気があって気まぐれ。ローラの魅力あふれる「モイストダイアン」CM

ローラさんがイメージキャラクターを務める「モイストダイアン」から最新CMが公開になりました。無意識にキュートな魅力を振りまくローラさんにみんなが虜になってしまいます。

駆け付けるローラ

品の良いご婦人がたくさんのリンゴを抱えて歩いています。

1

うっかりつまづいてしまい、地面にリンゴがコロコロ転がってしまうという王道の展開に。ご婦人のピンチを目ざとく見つけたローラさんがどこからともなく駆け付け、「拾ってあげる!」とヘルプをオファー。

2

そんな様子をローラさんのことが大好きな女の子が微笑ましく見ています。「彼女はやさしい」とローラの魅力にますます引き付けられてしまったようです。

3

手伝ってあげたから、リンゴを「2個ちょうだい」とお願いするお茶目なローラさん。

4

ともすれば敬遠されがちな“ちゃっかり屋さん”でも、「全然憎めない。なんでだろ?」とローラさんの後をつけながら考えてしまう女の子。

5

ローラさんは髪をなびかせ、リンゴを拾ってあげたご婦人とすでに友達のようにニコニコおしゃべりしながら歩いています。

6

「ちょうだい」と言ってもらったリンゴを、野球の練習に向かう男の子たちに差し入れ。

7

何とも気まぐれでやさしいローラさんを見ていると全く飽きない…そんな感じに「クスクス」と笑う女の子でした。

8

私たちがいつも見ている茶目っ気たっぷりのローラさんの日常を映したかのようなCM「ダイアンモイスト」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る