歌の“だいすけお兄さん”、CM初登場。キッズと踊る『ご飯がススムダンス』が炸裂!

第11代目『おかあさんといっしょ』、歌の“だいすけお兄さん”こと、横山だいすけさん。2017年3月末、9年間の“お兄さん”活動を経て卒業後、CMに初登場です。キッズダンサーをしたがえて、コミカルな表情を見せつつのキレッキレなダンスにご注目!

みんな大好き!『だいすけお兄さん』

劇団四季に入団しつつ“歌のおにいさん”を夢みていた横山さん。そのオーディションを知らずに逃した際には、NHKにお願いして追加オーディションが開催され、見事合格したという伝説のおにいさんです。

そう、この感じ!“おにいさん”節が炸裂です。


“白いご飯”をイメージした横山さんと、“キムチ”の化身となったキッズダンサーたち。『ご飯がススむ』よう魔法をかける、ミュージカルテイストがアピールのポイントだとか。

 

 

横山さんご自身、健康のためにほぼ毎日摂っているというキムチ。『毎日食べたい!』と、その熱いキムチ(気持ち!?)が伝わってきます。

ご飯がススムキムチ新CM「だいすけお兄さんススム編」でした。

『はじめてのテレビCM出演に緊張した』という横山さん。“おにいさん”の時とは違い照れもありつつ、現場は終始和やかなムードだったようです。横山だいすけさんの新境地を、ぜひご覧ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る