宇多田ヒカルが奥大山の自然を堪能!新曲がいち早く聴ける「サントリー天然水」新CM

宇多田ヒカルさんがイメージキャラクターを務める「サントリー天然水」のCM撮影で、天然水を育む“水の山”奥大山の自然を堪能します。

“水の山”奥大山

山梨県・白州、熊本県・阿蘇に続く「サントリー天然水」第三の水源として選ばれた、鳥取県の奥大山(おくだいせん)。ブナの森が広がるこの地を、宇多田さんが早朝から訪れました。

1

リアルなハッシュタグ

広大な森は神々しくもあり、足を踏み入れることで「#お邪魔してます」という気分になるのも納得。その一方、山や水とは全く関係なく「#つけめん食べたい…」と今の願望を素直につぶやく宇多田さんがカワイイ!

2

何気なく歩いていたらうっかり頭を枝にぶつけてしまいました。「#頭上注意」です。

3

水の恵みに浸るひととき

汚染される可能性の少ない美しい自然環境と、降雪量の多さに支えられた豊富な水量を誇る奥大山一帯。「サントリー天然水」で休憩を取りながら、自然の偉大さに「#はぁーーー」とため息を漏らす宇多田さんです。

4

空を優雅に飛ぶ鳥に手を振り、なぜかフランス語で「ボンジュール」とあいさつ。

5

しばし、豊かに駆け巡る清流を満喫しています。

6

山登りの醍醐味を味わう

ついに絶景を見渡せるところまで登り詰め、晴れ晴れとした笑顔を輝かせる宇多田さん。

8

夜の眺めにも「#星すげぇぇ」と感動しきりでした。

9

宇多田さんの新曲「大空で抱きしめて」と奥大山に広がる壮大で瑞々しい自然がパーフェクトマッチした、「サントリー天然水」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る