宇多田ひかるが6年ぶりにCMに登場!水の山を目指すその歌声が瑞々しいサントリーCM

プライベートでも結婚して一児の母となり、音楽活動も再開した宇多田ひかるさんの6年ぶりとなるCMが公開されました。楽曲は、9月末発売の最新アルバム『Fantôme』の1曲目に収録されている『道』。彼女の繊細な歌声が、南アルプスの水の山の清々しさにぴったりです。マイナスイオンを堪能できる、癒しのCMをご紹介します。

南アルプス“水の山”

南アルプスの雄大な山々の渓谷を流れる、川の清らかなせせらぎが心地よい“水の山”。アラサーミュージシャンの宇多田ひかるさんが挑みます。

雑木林の中、自然の一部となる宇多田さん。

大自然の音に、耳を傾けます。

素足で確かめながら、一歩ずつ足を進めたその先にあった絶景。渓谷美を目の前に、#うぉぉぉ…と、コメントしています。

 

 

その景色に、笑顔になった宇多田さん。自然の癒しは偉大です。

小川のせせらぎが、なんとも耳に心地よい。

大人の表情で

そして宇多田さん、突然の雨にこの表情。

燃え盛る火を目の前に、何を想うのでしょう。

日本百名山にも選ばれた名峰・甲斐駒ケ岳を望む絶景スポットを目指して。ゴツゴツした岩で多い尽くされたこの急斜面こそ、登山ルートの最難関です。

神秘的な山の姿に心を奪われる

そして遂に、栗沢山山頂へ。雲の切れ目から覗いた甲斐駒ケ岳(2,967m)の絶景に、息を呑む宇多田さん。天候次第で1ヶ月間に3回ほどしか見られないこの絶景に、スタッフも皆見惚れていたとか。

『信じられる水の山から。』サントリー天然水のコマーシャルでした。

「アラサーのインドアミュージシャンにしては上出来だったのでは?」とコメントする宇多田さんのメイキング映像はこちらでご確認を。撮影は想った以上にハードだったようです。

大自然の映像と共に流れる、宇多田さんが歌うアップテンポな楽曲『道』。自然美と彼女の癒しの歌声の絶妙なコンビネーションを、ぜひご堪能ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る