“子供の成長は早い!”とはいうものの… 一瞬で赤ちゃんからパパへと成長する英国の面白CM

この前生まれたと思っていたご近所の赤ちゃんが、もう小学生になってた!など、子どもの成長は本当に早いとはよく言いますが、こちらの動画の赤ちゃん、ハイハイしていたかと思いきや、ずんずんと大きくなってしまうんです。パパママはもう、ついて行けません…。

ファミリーの休日

パパママ赤ちゃんが、自宅のお庭で休日を楽しんでいます。ハイハイがまだ出来ない赤ちゃんを微笑ましく見守るその次の瞬間…。

え!?立った??

赤ちゃんが立って歩きだしました。ママあんぐり。

ロンパースを脱ぎすて、もうすでに小走り!ストライダーにまたがり、ぐんぐん成長していきます。

少年から青年へ

少年が滑り台から降りてきたら、もうこんなに大きな青年になってました!!

続いてロックンローラーへ

え!?誰??…さっきの赤ちゃんです。ロックンロール青年へ成長しドラム演奏を披露。ついさっきまで赤ちゃんだったのに、こんな成長を遂げてしまうとは。心の準備すら出来てません!やはり成長は、ちょっとずつ味わいたいですよね…。

そして遂に、フィアンセ登場。彼女のお腹も膨らみ出し、一気にパパへ。もう手の届かないところへ行ってしまいました。

イギリスのジュースブランド、ロビンソンのコマーシャルでした。“子どもの成長は早いので、子どもといっぱい遊んで汗をかこう!”というメッセージが込められているようです。バックに流れる音楽、“Give Me Just a Little More Time(もう少し時間をちょうだい!)”という曲も爽やかにフィットし、ゆっくり成長を見届けることこそが醍醐味なんだなぁと、思わされる映像でした。

(参考サイト:AdWeek

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る