宇多田ヒカルが雪山で大はしゃぎ!「南アルプススパークリング」でホッと一息

宇多田ヒカルさんがイメージキャラクターを務める、サントリーの炭酸水「南アルプススパークリング」の新CMが公開されました。夏に向かいつつあるこの季節に、南アルプス感漂う山で雪と戯れる宇多田さんの姿が新鮮に映ります。

雪山を独り占め!

誰の足跡1つ残っていない、真っ白な雪の上を突き進んでいく宇多田さん。

a

雪焼け防止のサングラスを外し、目にした光景に思わず「ハッ…」と息を呑みました。

b

雪と戯れ大はしゃぎ

森を抜けるとそこには一面の銀世界が広がっていました。うれしくなった宇多田さんは元気いっぱいに駆け出します。

c

足を取られてうっかり転んでしまったのか、それとも雪にタックルして埋まりたかったのか…。

d

子どものように雪遊びが止まりません。

e

ニンゲンらしくやってる?

果ては雪の絨毯に大の字で寝そべってしまいました。「ニンゲンらしくやってる?」との問いかけは、芸能活動を休止して人間活動に勤しんだ経験のある宇多田さんに聞かれると説得力を感じます。

f

SWITCH&SPARKLING!

さて、散々雪遊びを楽しんだ後は「南アルプススパークリング」で水分補給。

g

キャップを開けた瞬間、やさしく降り注ぐ雪のような泡がボトルの中に沸き立ちます。

h

ゴクゴクっと飲み、笑顔になる宇多田さん。まさに「スマイルにスイッチだ!」です。

i

今後「南アルプススパークリング」を見ると宇多田さんが雪山で楽しく遊んでいる姿が思い浮かび、暑い季節も乗り越えられそうですね!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る