賀来賢人、水しぶきを浴びて「水も滴るいい男」に。「miu」を飲んで初夏を堪能!

DyDoが販売している水「miu」のCMに賀来賢人さんが出演。これからの季節に思い切り遊んで水をゴクゴク飲みたい!と思わせる夏らしい映像の仕上がりになっています。

「miu」を準備中♪

休日、仲間たちと海辺沿いに遊びに来た賀来さん。青空が広がり日差しも気持ちいいこの季節、レジャーに水分季節は欠かせません。仲間たちは水の運搬係、賀来さんは「miu」を冷やす係のようです。

1

仲間からの「賢人」との呼びかけに顔を上げると、「miu」を冷やしている目の前のタルの中に大きな氷がドボン。

2

仲間たちによる「おまけっ!」だったそうで、賀来さんは水しぶきを浴び、思わず笑ってしまいます。

3

反撃開始!

「miu」の準備ができたところで、ウォーターガンを使って水遊び。

4

先ほどすでに水を浴びてしまった賀来さんは、もはや濡れることを恐れません。標的に水を発射しやすくなるよう、ジャンプ!

5

身体に染みわたる「miu」

思い切り遊んだあとは、冷やしておいた「miu」をゴクゴク飲んでのども身体も潤します。まさに「気持ちいい水」を体感中です。

6

海を独り占め!

最後はジップラインで美しい海の上を滑走し、スリルと絶景を楽しみました。

7

清々しさと躍動感あふれる映像で夏が待ち遠しくなる「miu」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る