高良健吾&早見あかりと一緒に料理するIKKO 「創味シャンタン」新CM

人気の中華調味料「創味シャンタン」のCMでカップル役を演じている高良健吾さんと早見あかりさん。最新CMに、料理にちょっとしたこだわりを持つIKKOさんが参戦しています。

人気だけど「でも…」のこだわり

プロ級の料理の腕前を誇るIKKOさんが、「今、売れてるよね~」と「創味シャンタン」に興味津々。

1

高良さんが「まじでうまいからね。使ってるよね?」と尋ねてみると…。

2

「ごめーん!」と謝りつつ、「私、中華調味料は“粉派”だから」とのこだわりを表明。IKKOさんお決まりの人差し指を立てて振るポーズも。

3

呆れる彼に彼女は…?

「いるんだよな~(こういう人)」と彼女の早見さんに同意を求める高良さん。しかし、早見さんは不敵な笑みを浮かべます。

4

早見さんがエプロンのポケットから取り出したものとは?

5

高良さんがこんなにびっくりするものです。

5-2

粉派も満足!

粉末タイプの「創味シャンタン」でした。これならIKKOさんも文句は言えません。

6

スープから本格中華までどんな料理にも大活躍の「創味シャンタン」。缶タイプ、チューブタイプに加え、粉末タイプの登場でさらに消費者の心をつかみそうです。

7

計量が簡単で手軽に使える粉末タイプの「創味シャンタン」の発売にIKKOさんも大満足!表情豊かな高良さん&早見さんカップルとIKKOさんのコミカルな掛け合いが楽しいCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る