シンプルだけど丁寧な生き方に共感。木村文乃出演CASIO「SHEEN」のWEB限定動画

CASIOの腕時計「SHEEN」のアンバサダーに女優の木村文乃さんが就任しました。

“すべての時間をきちんと生きる”をコンセプトとしたプロモーションムービーで、木村さんが「SHEEN」の魅力をお届けします。

私は、シンプルに生きていく

多忙な生活に追われる毎日。そんな中で大切にしたいのは、必要で気持ちいいものだけ選ぶこと。

1

「SHEEN」はシンプルに時を重ねたい、シンプルに生きたい木村さんにやさしいと言います。

2

ワンタッチで2都市の時刻表示

写真展を見に来た木村さんは、スイスのアルプスの写真に目を留めました。

2-2

「SHEEN」のスマートフォンリンクタイプなら、専用アプリを使って時計のフェイスに2都市の時刻を表示させることができます。海外旅行にも大活躍です。

3

料理にも欠かせない存在

プライベートでも料理を楽しみ、インスタグラムで「ふみ飯」を公開して話題になっている木村さん。

3-2

自分の目で時間をしっかり計れる腕時計は料理時のタイマーとしても役立ちます。

4

土鍋で丁寧に炊いたご飯、旬の野菜を味わいながら「いまこの時を大事にする」ことの大切さを噛みしめます。

5

一日の始まりも丁寧に

忙しい朝も、挽きたての豆を使ったおいしいコーヒーが元気をくれます。

6

挽いた豆にお湯を注ぐと、フワッと豆が膨らむのと同時に香りが空間に広がるあの瞬間。思わず今すぐコーヒーが飲みたくなってしまいます。

7

きっと、木村さんはこんな生活を送っているのだろうと感じさせる、説得力のある演技です。

8

新しい自分に出会える旅

旅先では時の流れがいつもと違うもの。

9

新しい自分の発見にワクワク、そんな時も「SHEEN」は常に一緒です。

10

プロモーションムービーではありますが、まるで木村さんの本当の日常を見ているかのような現実感のある「SHEEN」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る