奇跡の新ユニット“トレンディスタイル”誕生!トレエン斉藤とノンスタ井上によるディスり合い爆笑ラップ

トレンディエンジェルの斎藤さんと、ノンスタイルの井上と言えば、“毛なし&ブサイク”ですよね。そんな彼らがお互いのトレードマーク?をピンポイントにこき下ろします。そのラップ、韻の踏み方が軽快すぎる!そして何かをきっかけに新しく生まれ変わり、仲良く“トレンディスタイル”なんていう新ユニットが結成されるようなのです…。

キメキメの斉藤さん&井上が登場

何だかいつもと雰囲気の違う、あの2人が登場。まずは“毛なし”の斉藤さん。

そして“ブサイク”井上。両者ともかなりインパクトの強いキャラクターですね。

先手、トレエン斉藤さん

まずは斉藤さん。「殿堂入りのキーング!オ・ブ・ザ ブサーイク!」と、軽快に歌いだします。「きめえ髪形 悲鳴が聞こえた…」そ、そこまで言う!?目の前の相手をディスりまくり。

「誰だと思ってんだお前 斉藤さんだぞ。」どこから来るのか、その自信。

後手、ノンスタ井上

ここまで言われたら黙っていられません。ノンスタ井上も「挑発しても 毛髪ないから説得力はなーい!」なんて、強気な発言。全くこたえてないようです。「井の中の斉藤 井上は最高」これもいいですね…。

ちなみにこのラップの作詞は、ラッパーのDOTAMA氏によるもの。さすがの軽快な韻踏みです。楽曲のプロデューサーを☆Taku Takahashi(m-flo)氏。クールなラップマジックなのか、何だか両者がカッコよく見えるのは気のせいでしょうか?

氷結を注ぐ、美女登場!

ディスり合う二人の間に、美女が登場です。アイスボックスに氷結を注ぎ…

美女と乾杯、デレデレな斉藤さん。表情はクールに固めている様子。いいですよね、この演技。「ようやく本業のほうに戻ってこられたと思っているので、のびのびしてます。そこを見てください。大喜利番組に出るより得意です」との強気なコメントも。

こちら、井上氏。「井上って外国人と並ぶとこんなちんちくりんなんだってところを見てほしいです」と自虐交じりにコメントしています。そんなこと言わなきゃいいのに!でも、そこも井上氏の魅力ですよね。

氷結を飲んだ2人に…いよいよ科学反応が始まります!

氷を打ち破ったクールな2人がどうなるかと言うと…


新生!トレンディスタイル

奇跡の新ユニット、『トレンディスタイル』がここに誕生です。『マジで惚れたぜ マジ美味しいね 斉藤井上奇跡のコラボ』だそう。

トレンディスタイル『YA・BA・I・DE・A・I』キリン【あたらしくいこう氷結】のコマーシャルでした。

斎藤さんは「ラッパーのDOTAMAさんとはラップの方向性で衝突してケンカが絶えなかったんですけど」とコメント。井上氏がすかさず「いやいや、一方的に教えてもらってただけだったから」と指摘していたようです。

冒頭にある2人のディスり合うラップ、かなり面白いです!最後には2人仲良く、“天下取ったぞ!”と言わんばかりに自信に満ち溢れたラップが強烈…。ぜひ音声オンでお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る