えっ、これがケチャップ!? 優雅な舞いを魅せるケチャップアートに目を奪われるデルモンテCM

映像と人間の動きをシンクロさせることにより、自由な表現を目指す噂のユニット、“enra”。ケチャップで描かれたアートワークと共に、優雅な舞いを魅せてくれます。これがケチャップだということを忘れ、思わず目を奪われてしまいます。

“キレいいボトル”だからできること

こちら、デルモンテ『濃厚リッチケチャップ』。液ダレしない“キレいいボトル”が特徴です。

このケチャップを使って、オムライスなどによくする落書きをしてみます。


そして出来上がった“お顔”をツンツンしてみると…

“お顔”が転がりました!そしてウィンクも。

ケチャップボールで新体操

お次はまん丸ケチャップ。こちらはその後、新体操のボールと化すのです…。

リボンにボールに…ケチャップと共に舞うダンサー。優雅ですね。

 

ケチャップバレリーナとダンス

お互いを見つめる人間とケチャップ。どちらもバレリーナのようです。見事にシンクロしたしなやかな舞いを魅せてくれます。



デルモンテCM「enra×Del Monte」でした。

貴重な“ケチャップのコマ撮り”シーンが垣間見れるメイキング映像はこちらからどうぞ。現場はケチャップの匂いいっぱいで、ダンサーの和多谷沙耶さんも“オムライスが食べたくなった”とか。ケチャップと人間の美しいコラボを、ぜひご覧ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る