「北風と太陽」を現代風に実写化!“KITAKAZE” vs “TAIYO”の壮絶バトルがカッコイイ

北風と太陽がどちらが強いかを争うイソップ物語の「北風と太陽」が、実写ムービーになって登場。舞台のプライベートオアシスで競われるのは、「旅人のマント」ではなく、もう少し必死になっちゃうようなものを脱がせることになっています。

ビキニでくつろぐ美女たちに照準

プライベートオアシスで日光浴を満喫中のセクシーな美女。

1

そこに太陽­の神アポロンの子孫「TAIYO」と 北風の神ボレアスの子孫「KITAKAZE」が降臨。壮絶バトルが始まりました!

2

抵抗できないKITKAZEの威力

KITAKAZEが両腕を広げると、突然空が真っ黒に。

3

さっきまでのお天気が一転、すさまじい風が巻き起こり、ビキニの上に羽織っているビーチウェアを必死に抑える美女たちですが…。

4

呆気なく吹き飛ばされ、ビキニ姿になってしまいました。

5

TAIYOの灼熱に耐えられるか!?

あと1枚脱がせることができれば…TAIYOの本気度は半端ではありません!

6

ジリジリと照り付けるTAIYOの日差しに汗ばむ美女たち。

7

つ、ついに、脱いでしまうんでしょうか!?

8

脱ぐよりもイイこと!?

両美女が手をやったのはビキニではなく、クーラーボックス。

9

予想外の行動にTAIYO、超困惑!

10

太陽の下で飲む「晴のどごし」は最高。美女たちも「プハーっ」と気分も爽快な様子。

11

あと一歩…あと一枚だったことはとりあえず置いておき、KITAKAZEもTAIYOも「晴のどごし」のおいしさに思わず笑顔になってしまいました。

12

神の子孫の2人が登場するシーンは最高にかっこいいのですが、偉大なパワーを使う目的が美女のビキニを脱がせることというのが”現代男性のファンタジー”のようでユーモラスなCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る