若干11歳の天才ギター少女、現る。 「子守唄」を演奏する超絶技巧が凄すぎる!

ジャパンネット銀行の「JNB Visaデビッドカード」のCMに出演している少女が聴かせてくれる「子守唄」が、「すごすぎて全然眠れない」と話題になっています。

布団で奏でられる子守唄

あどけない寝顔の少女。

0

掛け布団の下でエレキギターをスタンバイ!誰もが聴いたことのあるシューベルトの「子守唄」を弾き始めました。

1

最初は穏やかな曲調だったのが、立ち上がるとメタル調に。「メタル子守唄」の始まりです。

2

ゾンビのごとく少女の周りに群がるのは…

カメラが引くと、そこはただの部屋ではないことがわかります。かなり大きな部屋に敷き詰められた布団から次々と立ち上がる人たち。

3

少女の周りに集まった人々はヘビメタルック。パジャマ姿でエレキギターを弾く少女との見た目のギャップがすごいです!

3-2

天才少女、Li-sa-X

「今回ピックとして使ってるのはコレだよ~」と少女が笑顔で見せてくれたのは、なんと「デビットカード」。

4

「メタル子守唄」はさらに激しさを増し、それと共に周りもヘッドバンギング。

5

実はこちらの少女、天才ギタリストのLi-sa-X(りーさーX)さん11歳。5歳からギターを始め、8歳で演奏している姿を動画サイトに載せたところ、世界中で話題になりました。

6

およそ1分半の演奏を終えると照明が落ち、寝ていたポジションに戻るLi-sa-X。

7

彼女はまだ11歳なのでデビットカードを作ることはできませんが、しっかり宣伝しています。

8

赤べこもメタル仕様

Li-sa-Xの演奏が終わっても、どこからか音がすると不思議に思っていると…赤べこがヘッドバンギングしている音でした。福島の郷土玩具“赤べこ”もスタッズや金髪ロン毛でメタル風の装い。

9

アンプの上に置かれた赤べこ、興奮が止まらないようです。

10

将来がさらに楽しみな天才ギタリストLi-sa-Xさんの演奏に引き込まれるコマーシャルでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る