GACKTがアメとムチを使い分けて彼女をメロメロに… 美容皮膚科のCMがジワジワくる

女性の美容に関する悩みの1つ、“シミ”をテーマにしたCMがオラクル美容皮膚科から登場です。お肌がピッカピカのGACKTさんと、ちょっとウザいけれどなんだかかわいい彼女の絶妙な掛け合いが笑えます!

愛情たっぷりの手作りおでん

カッコいいGACKTが彼氏だったら…料理にも気合が入りますね。本日お昼ご飯に彼女が用意したのは手作りおでん。

0

おいしそう!

1

熱々のおでんをGACKTに食べるよう促す彼女

「食べてみて食べてみて♪」と言われてGACKTがちくわを食べようとすると、テーブルを挟んだ向かいから彼女が「フゥフゥ」と息を送って冷まそうとします。

replace

そんな彼女の行動に困惑しつつもちくわを口にするGACKT。

3

GACKTと同じものがイイの!

ちくわを食べるGACKTを見て「じゃあ私もちくわ!」と無邪気な彼女。

4

GACKTが女性に打撃を与える「あの一言」を放つ

「おいしい?味、染みてる?」と聞かれたGACKTは「うん、おいしい、“シミ”てる」と“シミ”を強調しました。

5-0

「シミ…?」言葉に反応した彼女の目元には大きなシミが!そして、動揺して食べていたちくわを器に落としてしまいます。

5

眼鏡をカッコよく外し、「うん、すごく“シミ”ってる」と今度はさらに“シミ”を強調して追い打ちをかけるGACKT。

6

彼女が精神的に追い詰められて見せる表情が必見です!

7

冷たかったGACKTが見せるやさしさ

震える彼女に歩み寄り、後ろからそっと抱きしめ温かく包むGACKT。彼の「大丈夫」という力強い一言に彼女はうっとり。

8

おでんからシミの話になる意外な展開と、クールなGACKTとテンション高めの彼女の温度差がおもしろい「オラクル美容皮膚科」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る