大島優子が「ミノン」CMでウェディングドレスを披露、坂口健太郎と結婚!

「ミノン」のCMで大島優子さん演じる麻子と坂口健太郎さん演じる遼介がついに結婚!女性にとっての一生に一度の晴れ舞台を目前に過ごす、母娘の温かい時間。「ミノン」がさりげなく活躍しています。

控え室にて

最高に幸せな日を迎え、憧れのウェディングドレスに身を包む麻子。最終準備をしていると、うれしいのと同時に不安にもなってくる…そんな感情の揺れに戸惑います。

1

それを察したかのように、お母さんに「大丈夫」と声を掛けられ、麻子は「ハッ」と驚きます。

2

お母さんに感謝、そのワケとは?

「どこから見ても、きれいな花嫁さん」と言われ、麻子の自信も復活。

3

花嫁によってすべすべなお肌は命!お母さんが自分の肌を気にかけて「ミノン」を使わせてくれていたことに感謝します。

4

低刺激処方の「ミノン」

洗うだけで落ちてしまうこともあるという、潤いを守るバリア機能。「ミノン」は植物性アミノ酸系洗浄成分配合で、肌の潤いを守りながら洗う優れものです。

5

9月には弱酸性のタオルも発売されました。「ミノン」との組み合わせでさらに肌にやさしく洗えます。

6

もう泣き始めたお母さん

娘に「ありがとう」と言われ、つい涙ぐんでしまうお母さん。麻子はまだ泣くには早いと笑い、その様子を見た新郎の遼介は控室に入ってハンカチをすすめるという微笑ましいシーンも。

7

こうして晴れて結婚した2人。今後の展開にも期待です。

8

「肌とやさしさのあいだに。」のキャッチフレーズがぴったりな「ミノン」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る