寝癖に焦る山崎賢人、「リーゼフォーメン」と手ぐしでさらっと自然なスタイルに

山崎賢人さんが花王「リーゼフォーメン」のCMに出演。朝の忙しい時間に、簡単で自然に見えるヘアスタイリングの方法を伝授します。

大事な日の朝

アラームの設定時刻通りにちゃんと起きることができました。

1

今日は9時から企画のプレゼンという山崎さんにとって大切な日。

2

なので、身だしなみにも特に気を気を遣いたい日。寝癖がついたままで出社するなんてもってのほかです。

3

泡でさらキメ

そこで、「リーゼフォーメン」の登場です。「水感ホイップ」でサッとさらっとキメます。

4

「リーゼフォーメン」を手に取り、頭になでつけるだけでこの通り。「きちんと感」が演出できています。

5

褒められヘア

髪型がキマると、一日のスタートを気分よく過ごせるものではないでしょうか。出社すると先輩女性から「いいね!」と言われ、山崎さんは照れ笑い。

6

プレゼンにも自信を持って臨めそうです。

7

「リーゼフォーメン」には、CMで山崎さんが使っていた毛流れがさらっとキマるウォータリーフォームの他に、軽やかな束感を作れるウォータリーローションもあります。

8

山崎さんが寝癖のついた髪を「リーゼフォーメン」でササッと整え、「自然に見えるヘアスタイル」が作れることを伝えたCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る