大きな肩越しに見えた世界。米・日産自動車がライバルへ送る感謝のメッセージがアツい!

近くに目標にすべき人間がいると、彼らに憧れ、努力し、自らも先に進むことが出来る。そんなフロントランナーがいるからこそ、新しい記録や歴史が生まれ、より進化したモノが生まれる…Nissan USAがお届けする力強いメッセージが、胸に熱く響きます。

子どもたちが見る世界

子どもたちは日々、近くの大人を見て育ちます。テーブルの下で大人が靴紐を結ぶ姿を見て、靴紐を結ぶことを学ぶ少年。

少女が見つめるテレビの映像には…。

火事場で炎と戦う大人の姿が。

時代の先駆者がいるからこそ

どんな技術も、先駆者がいるからこそ次に続くものがいるのです。


ボクらはどこまで行けるだろう?

身近な存在である両親や兄弟、そして友達…。自分より少し先に進むものが、手を差し伸べてくれます。その手を取って、こんなにも遠くまで来ることが出来た喜び。

そして、大きな肩に乗って見えた景色。どれ位遠くまで、自らの足で進むことが出来るだろう?お手本となる大きな存在は、手をとって、時には心で、その道筋を照らしてくれます。

他社ブランドのトラックへ、感謝を込めて

最後に登場するトラックの数々。シボレー、フォード、ダッジ…。そんな昔からアメリカに愛されてきたトラックがあったからこそ、新時代のトラックがNissanから登場したのです。



Nissan TITAN XD 登場

こちらがその、Nissan TITAN XD。

『シボレー、フォード、ダッジ。ありがとう。前進する道を見つけられた。』

感謝の気持ちと共に、Nissan TITAN XDが登場します。

Nissan USAのコマーシャルでした。一見他社のトラックをディスっているようにも見えるCMですが、その逆。敬意を払いつつ登場しているようです。

公開2週間で200万回以上再生されている人気映像に、「ユニークで革新的なCMだね!」「Nissanを恐ろしく尊敬するよ。」とのコメントも。“先駆者がいるから、より遠くまで行ける。” 何だか熱いものが込み上げてきませんか?

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る