ほろよいな自撮りショット満載!沢尻エリカ主演のサントリーCM『horoyoi erika』篇

沢尻エリカさんが部屋着姿で自撮りするショットが満載の、サントリーCMが公開されました。プライベートを覗いているような映像にドキドキです!

部屋着姿でセルフィー!

部屋着姿でセルフィーする沢尻エリカさんの動画からスタートです。「色々あった。色々あって、ここに戻ってきた。」と、しみじみ。

Instagramへ投稿

そしてセルフィー(自分撮り)した写真をInstagramへ投稿。「結構気に入ってるの。背伸びしない今の私。」素のエリカ様の写真の数々、ぜひ拝見したい!


ナチュラル、そしてセクシー

「ほろよい。多分それが一番私らしい。」と、アルコール度数3%でやさしい味わいのお酒、ほろよいを楽しみながら語る沢尻エリカさん。背伸びしないエリカさん、そしてどこかセクシーなところが魅力ですね。


このCMのために沢尻エリカさんが撮影した写真はなんと50枚以上。満面の笑顔やツンとした表情…と、クルクル回るその表情に、スタッフも釘付けだったとか。実在するInstagramアカウント[horoyoi_erika]では、CMでは見られない様々な写真や動画を見られるようです。

沢尻エリカさんのプライベートな魅力満載の映像に、見惚れてしまうこと間違いナシ!ぜひ本編をご覧ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る