あなたの名前の中にあるグリーンを探そう!名前がキュートなアニメに変化するキリンCM

慌しい日常の中、そこにグリーンがあったらそれだけで和むもの。もしもそんなグリーンが、あなたのとても身近な“名前”にあるとしたら?キリンビールから、癒しのムービーが届きました。今更ながらの新発見かもしれません!

まずは、大泉洋さん

人気俳優の大泉洋さん。彼の名前の中にグリーンはあるのでしょうか?

WEBサイトで苗字と名前を入力すると、アニメーションが現れます。すると、名前がこんな素敵なデザインに変化。泉が溢れ出しました。

お次は森絵梨佳さん

森絵梨佳さんはいかがでしょうか?森…期待出来そうですね!

見事に、こんなにも可愛らしく森と梨と佳が変化。名前のイメージが一気に変りますね。

一番目にして、一番口にして、一番身近な存在の“名前”にグリーンがあったら…素敵な発見ですよね。キリン淡麗グリーンラベルのプロモーションムービーでした。

あなたの名前の中のグリーンを探すには、こちらからどうぞ。優しい音楽とアニメーションに、自分の名前の魅力を再発見するかもしれません。名前の中にグリーンを発見出来ない場合もあるのでご注意を…。その場合でも可愛いアニメが、名前の周囲を華やかに飾ってくれるから大丈夫ですよ!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る