やられたらやり返す!夫婦の終わりなき「リモートコントロール・バトル」が面白い

近年、エアコンや冷蔵庫など、外出先から遠隔操作をして、どのような状態なのか確認したり温度設定などを調整できるようになりました。将来的には、更に多くの管理ができるようになると言われています。とても便利な技術ですが、遊び心が加わると、今からご紹介する夫婦のように、ちょっと面白い毎日が過ごせるかもしれません。

スマートフォンからこっそりいたずら

会議中のある男性に、妻から画像が届きます。画像を見て何かを閃いたのか、人目をしのんで、スマートフォンで何やら操作します。すると、庭でのんびり過ごしている妻のそばにあったスプリンクラーが作動。妻は水浸しになります。

やりあう仲の良いふたり

「やってくれたわね!」と、今度は妻が夫にいたずらを仕掛けます。外出先でスマートフォンをポチリ。妻の合図でミキサーの中身が溢れだし、夫にかかります。やり返された夫は、更に仕返し。こうして夫婦でいたずらを仕掛け合い、終わりのないバトルが繰り広げられます。

家もハイテク化が進み、スマートフォンで遠隔操作ができる家が増えてきました。夫婦の面白い争いを通して、「え、こんなことまで操作ができるの?」とPRに繋げた笑いと驚きのCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る