りゅうちぇる vs 竹内力の「トントンカンカン」のアツい闘いが必見!「住宅情報館」CM

フニャッとした笑顔がキュートなりゅうちぇるさんと、コワモテの竹内力さんが「住宅情報館」のCMで共演。おっとりなイメージのりゅうちぇるさんの強気な一面が見られます。

打ち合わせにて

「住宅系のCMをお願いしたい」と依頼を受けた2人。

1

りゅうちぇるの“建築関係”のイメージ

「これってガチめに『建築関係トントントン!』ンハァ~❤ウケるぅ~!」と、とってもノリノリでご機嫌なりゅうちぇる。

2

竹内力の“住宅情報”のイメージ

りゅうちぇるを見て「それだー!」と同意する竹内さんでしたが…。

3

「住宅情報カンカンカンやろう!」とりゅうちぇるに提案。

4

怖いもの知らずのりゅうちぇる

そんな提案に対し、なんとりゅうちぇるが竹内さんを両手で押し、「何それ~!」とブチ切れ。「建築関係トントントン」じゃないと許さないという雰囲気です。

5

全く気にせずカンカンカン

「住宅情報カンカンカンや」ととびきりの笑顔でうれしそうな竹内さん。

6

うっかり間違え、白目披露

ムキになって「トントントン」をしていたら、間違って「建築関係カンカンカン」と言ってしまい動揺するりゅうちぇる。その顔は“ちぇるちぇるランド”の王子にはあるまじき、放送禁止スレスレの変顔になっています。

7

トントン vs カンカン

気を取り直して「トントン」と「カンカン」のアツいバトルが続きます。

8

お互いが決して譲らず、エンドレスでトントンカンカンする2人でした。

9

りゅうちぇるさんと竹内力さんという不思議な組み合わせの2人が、テンション高く「トントントン」と「カンカンカン」を繰り広げる様子がおもしろい「住宅情報館」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る