有田哲平が橋本環奈の父・竹内力也に「お嬢さんをください」宣言!承諾を得た方法とは?

つい先日、私生活でも結婚を発表し幸せいっぱいの有田哲平さんが、「住宅情報館」のCMで橋本環奈さんと結婚?

環奈さんとの“お見合い”を経て、結婚の許しを得に出向く有田哲平さんと、環奈さんの父・竹内力さんの掛け合いが楽しいCMをご覧ください。

にらみを利かせる竹内力

誕生日は「2月3日」とまったく一緒ながら、年の差は28歳の2人…。無事に結婚の許しをもらうことはできるのでしょうか。

1

有田さんの「お父様」の呼びかけに「あ~?」とドスの効いた声で返す竹内さん。その横顔だけですでに恐ろしい!

2

あの人も応援!

「1000年に1人の美少女」にウルウルした瞳で「頑張って!」と言われたら、頑張らざるを得ません。

3

なぜか「くりぃむしちゅー」の相方・上田晋也さんも来ていて、「頑張って!」と応援しています。

4

結婚への誓い

「お嬢さんを大切にします、浮気しません!」と結婚を認めてもらうために必死な上田さん。

5

竹内さんは振り向き、するどい眼力を放っています。

6

結婚したら2人が家庭を築く「住む場所」はとても大事なもの。そこで、上田さんは「家を建てる」ということも誓うのですが…。

6-2

超ご機嫌に

有田さんの「家を建てる」宣言に食いつき、竹内さんは大興奮!

7-2

「二世帯住宅にしちゃおう!」と早くも頭の中で家の構想が出来上がってしまった様子。無事、結婚となりそうです。

8

いずれ放送されるであろう二世帯住宅での新生活が楽しみな「住宅情報館」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る